辞めるのね。次に向かって行こう

記事
コラム
はい!こんばんわ
いちえ~です。

この前、職場の事を相談してきた知り合いの人が
退職するって・・・・

しかも相談してきた時は退職決まった日だったんだって・・
あらまあ~です。

まだ職場の人は上司しか知らないらしいけどハハハ・・・・

いちえ~こころの叫び

叫びます!

言ってよ
ほんと真剣に昨日も考えてたんだよおおおお
言ってよおおおおおおお

がああああああああああああ
おおおおおおおおおお

って事で
本人が決めたことだし良しとしよう(うんだ!うんだ!)


仕事も一つじゃないし決めたなら前向きに(うんだ!うんだ!)

これから良いとこあるように
マジナイ
送っておくかな

良い~こと  あ~れ~ええ~⚡⚡

明日なんか良いことあるよ


今度ごはん食べに行こうと誘われたので
たらふく食べてきます

ばばんば、ばんばんばん歯磨けよ!  ばばんば、ばんばんばんまた来週~!


そんじゃあ・・・・・・(ブログは明日も書くのでよろしくね)














サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す