悩みも何でも豆まいて吹き飛ばせ!

記事
コラム
こんにちは
またまた いちえ~です。

本日は節分 恵方巻を食べて豆をまくよ。
豆まきして日頃のストレス解消しよう!!
ぶつけるぞ~

豆と恵方巻を買いにスーパーGO!!!

豆はどこだ~あった!でもって恵方巻・・・・??
え~~~~~( ;∀;)

こんなに高かったっけ!!!

でも買いましたよ。買いました。
海苔巻き作れないもん⤴⤴

作れないんだよ!おおおおおおおお



今年の節分の恵方は東北東

その方角には年神様がいる方角で、その方角に
事を行えば吉とされてますが・・・

みんな黙って食べるんだぞオ!
そして福豆をまく

鬼め!
でて行け!
顔!怖いんだよ!
setsubun_akaoni_mame.png

ほんとね
鬼のパンツっていいパンツなんですかね


今年も健康で過ごせますように
って

豆 年の数よりかなりオーバー気味で食べてしまう
いちえ~です。











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す