元気になる写真 ありがとう

記事
コラム
は~い!
いちえ~です。

午後のひと時、いかがおすごしでしょうか?


今朝、知り合いから写真が送られてきました。
どれどれ。なんだろう・・・・

こ!これは
これはなんと!世界的に有名な札幌雪まつりではありませんか!!!

これってガンダムじゃないですか!
で、これは城かな↓
1707371865994.jpg


しかも夜に見に行ったんだね。
10年前くらい、いちえ~も行ったことあるけど


雪像が
でかっ!!雪像が何だったか忘れたけど でかっ!!!
カニの甲羅になんか入ったやつ
食べた記憶はある。

それしか記憶に無いよ

いいなあ~~また行きたいなあ~~~






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す