人は一人じゃ生きられない

記事
コラム
いちえ~です。

ご飯を食べたら眠たくなる
いちえ~です。

ふと思った

人って一人では生きていけないな~(いちえ~の考えだけど)
いちえ~は寂しいの苦手だから
ウサギです。

雪うさぎのイラスト
と言って人と積極的にかかわるのもな~

やっぱり人間関係って難しいよ
程よい距離感って大事だよね
この距離感がなかなか保てないのも事実だしね。

親しくなるのは良いけど
何かの拍子におかしくなったら、

口も利かない、目も合わせないなって人
見たことあるもん。

あんなに仲が良かったのに・・・・・・・わがままに、なっちゃうのかな?

親しき仲にも礼儀あり とは
昔の人は良く言ったね!すごい!尊敬!!








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す