はじめましてのご挨拶✨

記事
占い
2024年 新年明けましておめでとうございます。
今年からココナラをはじめました。
どうぞよろしくお願いいたします。

新年にともない、ネットでも電話カウンセリングの募集をさせていただくことにしたのです。
対面やご紹介では鑑定やご相談にのってきましたが、あえてこの時代に、お電話でのカウンセリングにこだわることには、私なりの思いがあります。
見えないからこそ、会わないからこそ、本当の思いや弱音が言える、と感じています。 


どんな人がカウンセリングをしてくれるの?と気になる方もいらっしゃるかと思いますので、少しだけ私自身のことを・・・。

人生には、いろいろな時期がありますね。 

私自身も、なんとか過酷な人生を生き抜いてきました。 

極端な機能不全家庭に生まれ、ネグレクト、育児放棄、虐待など、サバイバルな幼少期でした。
大人になってからも、発達障害児の子育て、闘病、離婚、シングルマザーに。 
自分や周囲を癒すため、心理学、セラピー、様々な健康法などを多角的に学んでまいりました。
人生の不思議を垣間見れる占星術などもしております。

振り返れば、ずっと、裏方作業、人を陰で支えるお仕事をして生きてきました。 
50歳を過ぎ、子供も成人し、人生も折り返し...人生の荒波はまだまだ続いておりますが、これまでの経験を活かして、ご縁をいただいた方々のご相談にのっています。 

おひとりおひとり、お悩みも状況も違います。 
それでも、苦境の中を歩んできた者として、そうしたお辛い方々のお気持ちがわかるということが、私の強みではないかと思っています。 



命には、蘇生する力が備わっています。 

あなたの「言える」が「癒える」につながりますように。 




新しい年 どうぞよろしくお願いいたします。

皆様にとって、良い一年になりますよう、陰ながら、お手伝いさせていただければと思っています。


2024年 元旦

 弌条 美月
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す