今月もプラチナ維持することができました - 2か月目 -

記事
コラム
初回に引き続き前回も目標として
・プラチナ維持
・維持出来たらまたご報告かねて書く
を掲げていたので、再び書きます! 維持維持!

毎回書きたいので毎回書きますが、
皆様からのご依頼のおかげで何とか維持できています!
本当に助かっています! ありがとうございます!

今回の記事も、4月のお仕事内容振り返りを兼ねて
特に変わったところを中心に書いていきたいと思います。

・出品中のサービスにご依頼増加
ブログで主張した成果か(?)
出品中のサービスにご依頼いただきました!

先月お伝えしたのはRP×感想のみでしたが、
それ以外のサービスにもご依頼いただき
大変うれしく思っております!

出品中サービスはいずれもかなりお安く設定しているので、
ご興味ありましたらお気軽にお試しください!
↓↓↓

(サービス3つ貼るのが面倒になりプロフィールへのリンクで済ませる怠惰)

ハチャメチャポジティブ感想で人生ハッピー(残り3枠 ※5/6時点)!!
サーモンラン全ステカンスト勢のコーチング!!
推し語りがカッコイイ詩になる!!
豪華3本立てですよろしくお願いします!!!!

・継続してご依頼いただく方がさらに増加

これ前回も書いたのですが、4月もさらに
継続でご依頼いただく方の割合が増えてきています……!

特にWordPressなどWeb系の継続ご依頼が多く、
本当の本当にありがたいです! 感謝!

もちろん初めましての方もお久しぶりの方もお待ちしております~!!

・ポートフォリオサイト続報

前回爆速でポートフォリオサイトを作った旨書きましたが、
制作実績など少しずつ載せたりしています……!

ココナラに載せても大丈夫な形には全然なっていないので、
せめて上の方だけでも何とか整えて
プロフィールにスクショ貼ったりしたいところですね。そのうち。

ここまでお読みいただき本当にありがとうございます!
これからも引き続き素敵なご依頼者の皆様とのご縁を大切に、
日々精進を続けてまいります。
皆様のおかげで生きています! 感謝!

次回も変わらず
・プラチナ維持
・維持出来たらまたご報告かねて書く
を目標に掲げていこうと思います。

そしてまたこのブログをきっかけに新たなご縁が生まれたら素敵だなと思っています!
ではまた!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す