ココナラに出品させて頂いて、はや2ケ月、皆様とのご縁に感謝!!

記事
コラム
こんにちは、撫子ママです。

ボイスサンプルを遅らばせながら、作成させて頂きました。

山あり谷ありの波乱万丈の世の中を歩ませていただいた私の声や雰囲気はこんな感じです。
☘️低音ボイスのマダム色☘️、決してかわいいお声じゃありませんが、経験という伴奏音と人生の深みというトーンがアレンジされた声で、皆様のお話にお応えできるのではないかと思っております。

                           制作者:ひなたん     
どんなお話でも優しく対応させて頂きますね(*^-^*)











今回のボイスサンプルは、【ひなたん♡笑顔を届けるアドバイザー】さんに制作して頂きました。もしご興味がある方は下記のURLでお立ち寄りくださいませね💛✨✨









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す