世界一流の経済紙Forbes.com について

記事
ビジネス・マーケティング
2222255555.png



Forbes は、Integrated Whale Media Investments および Forbesファミリが所有する米国のビジネス誌です。 年に8回発行され、金融、業界、投資、マーケティングに関する独自の記事が掲載されています。 フォーブス誌はまた、技術、通信、科学、政治、法律などの関連テーマについても報道しています。
同誌は、最も裕福なアメリカ人 (Forbes 400) 、最も裕福なセレブ、世界トップ企業 (Forbes Global 2000) 、世界で最も影響力のある人々などの、ランキングでよく知られています。フォーブス誌のモットーは「世界を変える」です。同社の会長兼編集長はSteve Forbes氏、CEOはMike Federle氏である。

こちらの、オンライン媒体である forbes.com に記事の掲載をします



お申込み条件

○ 日本国内、もしくは海外において活動実績があること
○ 英語HPを所持されていること

サービスの流れ

まずは、英語のHPをご用意のうえ、ダイレクトメッセージにてお問合せくださいませ。
まず、私にて、承れるかどうかの審査をさせて頂きます。Forbesは、非常に信頼性の高いメディアでございます。お客様のご活動の十分なご実績があるかどうかを確認させて頂きます。
1週間後、こちらにて対応可能だと判断した場合、ココナラにてご購入して頂きます。(60万円)
ご購入頂いた後、最短で18日後、掲載される可能性があります。

時代のトレンドや読者のニーズ、メディアのスタイルに沿った記事になり掲載されますが、どんなに著名な方であっても、Forbes編集部の都合上、タイミングなどによっては掲載につながらないケースもございます。
掲載を保証するサービスではございませんので、ご了承ください。

また記事の内容やタイトルは、お客様では指定ができません。編集部の厳しい審査がございますので、あくまでも読者のニーズが最優先になり、客観性にとんだ記事になりますので、その点はご了承頂く必要がございます。お客様をポジティブにとらえて言及して頂く記事になります。

価格

60万円(+ココナラ手数料)

納期

お申込みから記事の掲載まで約18日から60日ほどお時間を頂いております。

掲載される確率

掲載される確率は、5%から30%です。
会社のご実績、ご本人様のご実績などにより変わってまいります。
どんなに著名な方であっても、タイミングなどにより掲載につながらないケースもございます。

返金ポリシー

ご購入後、60日経っても掲載されない場合は、手数料5万円をのぞき、55万円をキャンセルというかたちで返金致します。
ココナラ上では、「ニーズがなくなり納品不要」というキャンセル理由を選択することによってキャンセルの上で返金致します。

Forbes.com アクセス数

2020年3月のデータは以下になります。

合計訪問数   1憶3847万
平均滞在時間  00:01:05

主な読者 国別

米国  62.39%
 英国 5.02%
 カナダ 2.91%
 インド 2.31%  
 オーストラリア 2.31%

注意事項

お客様のHPなどに虚位の情報などが含まれていた場合、掲載後、重大な問題に発展する可能性がございます。
ご購入前に必ず、以下の利用約款をお読みいただき、ご同意して頂く必要がございます。
ご購入して頂いたということは、利用規約にご同意頂いたものとみなさせて頂きます。
また、Forbes.com は大変影響力の高いメディアにはなりますが、二次的に他の媒体などに拡散される場合を除き、アクセスは限定的となります。想定よりも十分アクセスが伸びないということもございますので、ご了承ください。




おまけ
価格は高額ですが、特集記事を組むことも可能です。別途、お問合せくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す