同じ日生まれでも月柱が違うお話

記事
占い
訪問有難うございます。
四柱推命鑑定士(私は韓国式)
KUHANAです。

四柱推命は生年月日
そして生まれた時間を使って占います。

この生まれた時間というのは
とーっても大事です。

特に節入り日生まれの方は
その生まれた時間によって
月の柱が変わってしまいます。

節入り日というのは
毎月必ずあります。


例えば今年の
3月節入り→5日 11:22ですので
今年の3月5日に生まれた方は
11:22分以降に生まれたのか
11:22分以前に生まれたかで
同じ日に生まれていても
月柱が違うんですよ。


じゃあ節入り日っていうのは
毎月5日なのかというと
これも違って

今年の
4月節入り→4日ですが
10月節入りは→8日なんです。


生まれた時間は節入り日生まれでなくても
とても大事ですが
節入り日生まれの方には特に大事です。

その例でいうと
現在いろいろな騒動の
松本人志さんは節入り日生まれなので
時間によって月柱が変わります。


生まれた時間がわからないので
完全にわかっている所は
年柱と日柱のみです。


節入り前か節入り後か予想をしながら
さらに生まれた時間の予想をたて
勝手に命式をたてております。

勝手に憶測でやっているので
絶対的に言える所だけですが
この大運まわり
そして今年にいたっては
まっちゃんにとって
いっけん強くなれ
自分の味方のような星の顔をした
これ以上いらない星が
フィーバー状態の1年です。
まわりの人から見ると
気丈に振る舞われているように
見えているかもですが
元々とても繊細な部分をお持ちの方が
これだけ わさわさわさわさ…
より過敏に感じ
些細な事も敏感に感じてしまい
密かにメンタルダメージ大きく
うつ病など精神問題に気を付けないと
いけません。


今回は
節入り日で生まれた方は
同じ日に生まれていても
月柱が違うんですよというお話です。


何かの思いの時ご利用ください



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す