あなたに会えて嬉しいです🌹
ご覧いただきありがとうございます⭐️
今回は、”大切な事”について書いてみます!
あるドラマを見ていてすごく感じた事です。
このドラマについてもまたブログでお伝えできたらと思っています🍀
今、この”風の時代”に大切にしたい事は
自分の心がどうしたいのか、どう感じているか、という
”自分軸”なんじゃないかなと思います❣️
一人ひとり、みんな違った価値観や観念を持っています。
それは、時代も大きく影響していると思うのですが
育った家庭や家族、その人がしてきた経験、周りの人から学んだこと
色んな事が影響しています。
それがどんな価値観や観念だったとしても
それでいいと私は思います🌷
そこから学ぶ事もたくさんあるし、その経験をしないとわからなかった事もあると思います⭐️
そう考えると、人生に無駄なんて一つもありませんよね🌈✨️
ただ、”大切な事”は、自分が幸せか、心地いいかどうか、だと思います。
早く結婚した方がいい
結婚式はちゃんとした形でしないといけない
早く孫の顔がみたい
いい大学に入らないと
お母さんなんだから当たり前
男は仕事を頑張って家族を養わないと
離婚はよくない
結婚したら一緒に住むのが当たり前でしょ
など
数えるときりがないですね(^_^;)
誰かにそう言われたとしても
一番大切なのは、あなたがどう感じるかです❣️
結婚しても一人の時間を大切にしたいと感じるなら
それがいい!
誰になんと言われようとあなたが居心地よく過ごせる事が一番大切です✨️
誰かの意見や言い分を聞く前に
あなたの心がどう感じているか
心の声に耳を傾けてみてください!
あなた自身が選ぶ事は、あなたにとってすべて正解です!
あなたが変わりたいと思った時に変われば良い🌷
誰でもない、あなた自身を大切にしてあげて下さいね(•ө•)♡
私はあなた自身を尊重します✨️
話したいと思ったときはぜひお越しください💫
最後までお付き合いくださりありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたにこの世の良きことすべてが雪崩のごとく降り注ぎますように💫