まわりの期待に答えるために勉強頑張らなきゃ。
お金を稼ぐために仕事頑張らなきゃ。
家族のために美味しいごはんを作らなくちゃ。
子供のために私が頑張らなくちゃ。
彼(彼女)が会いたいって言ってるから行かなきゃ。
こんな毎日を送ってはいませんか?
家族のため、親のため、子供のため、彼(彼女)のため...
あなた自身はいったいどこですか?
誰かのために頑張れる事はとても素敵なこと⭐️
それがモチベーションになる事もありますよね!
あなたの心が軽く楽しいのであればそれで大丈夫。
心は重たくありませんか?
そこから逃げ出したいと感じませんか?
それは、頑張りすぎている証拠です。
あなたの心が悲鳴をあげているんです。
頑張らなきゃ自分の価値がない...
ご自分を責めないでください😢
一番大切なのはあなた自身です❤
あなたの心からの悲鳴を無視しないでください!
辛いときは弱音を吐いてもいいよ⭐️
しんどい時は休んでもいいよ⭐️
ご自分に声をかけてあげてください\(^o^)/
少しでもいいので、心がリラックスできる時間をとってあげてくださいね❤✨️
ご自分で声をかけてあげるのが難しい時は
ぜひ私のところへいらしてください⭐️
あなたの心に寄り添います💞