今日ふと外を見ると、
18時過ぎなのにまだ明るい!と何だか嬉しくなりました😊
まだまだ寒いですが、
それでも少しずつ春は訪れているのですね!
早く暖かくなってほしい。
寒いと体も固まってしまうので、
歌を歌う人はストレッチで体をほぐしてあげることもGOODです✨
今日はそんなボイトレの生徒様から
かなり難しい曲で苦手意識が強かったのですが、先生のおかげで歌いやすくなりました!
助かります( ◜ᴗ◝ )
ありがとうございました✨
こちらこそ、ありがとうございます✨
本当に難しい曲でしたね😂
難しい曲って、どうしても1人で練習をすると何をどうすればいいのかよくわからなくなります。
そんな時は、諦めてレッスンにマルっと持って来ていただくのが1番。
毎週、私を上手く使ってくれています♫
コツさえ掴むと歌えるようになる、ということを実感いただけたレッスンでした。
コツはプロに習って、それをご自身の時間で練習するのが効率的なやり方です!
ボイトレレッスンはコチラ
初回限定お試し価格で体験レッスンはコチラ