生徒様のお声3

記事
音声・音楽
本日も、生徒様からのお声です!

ボイトレの生徒様から☆彡




自分では難しい音程の取りにくいところを、納得できるまで教えてくれるので助かりました!
曲も新旧問わず曲調も色々な曲に対応出来る先生で頼もしいです❣️オススメです✨




 嬉しいです☆彡
確かに、ボイトレに来られる方の好みは様々だし、年齢層も様々です。
どんな楽曲にも対応できるようになったのは、きっとわたし自身もボイトレ難民だった時代があるからだと思います(笑)

この曲、対応してもらえるのかな?とご不安な方もお気軽にご相談くださいね。


いろんな先生に師事し、いろんなトレーニングパターンを学ばせていただいた日々が今こうしてレッスンに活かせているのを実感します。


教え方についても、「名プレイヤーと名監督はイコールじゃない」なんて言ったりもしますが、

私自身素晴らしい先生に習っても、上手くならないことがありました。

「優しい気持ちで~」
と言われても、優しい気持ちで歌ってるつもりなんだけどな~。

というように。

先生が簡単にできることでも、生徒さんにはうまくできないことだってあります。

そこをくみ取って、それぞれの生徒さんに合わせた教え方・伝え方を心がけているのが私のレッスンです。


ボイトレレッスンはコチラ


体験レッスンはコチラ



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す