今日も、ボイトレレッスンの生徒様のお声です☆彡
アイドル系、アニメ系などの曲を『可愛い声」で歌いたいけれど、
私の声は全然違うから無理なのかな~。
そんなお悩みをお持ちの方に、参考になるかもしれません😊
アイドル曲の可愛らしさの出し方とか、自分の中で手探りでやってた部分がポイントで分かってノリノリで歌えるようになりました☺️
ありがとうございました!来週もよろしくお願いします!
アイドルっぽく歌いたいときは、必ずしもボイトレ的に上手ければ正解ではありません。
それぞれのジャンルに合わせた歌い方があります!
どのジャンルでも土台となる基礎をトレーニングしつつ、ジャンルに合わせた歌い方を身につけていただいています。
いろいろなジャンルを歌うことで、
別の曲で「あ、あの時に使った歌い方だ」と勉強になることも多いです。
もちろん、ひとつのジャンルを極めるのも良きですよ!
ボイトレレッスンはコチラ
体験レッスンはコチラ