初めまして!

記事
コラム
ブログをはじめてみました
Maruyama Takeshi1です。

丸蔵と呼んでください!

今年は、コロナ禍で、みんな大変な時期を過ごしてらっしゃるかと思います。

そんな中、かねてからの夢であった、独立を目指して、仕事を辞めた今日この頃です( ´∀` )

なんでよりにもよって、この時期なんだと言う声もあったんですが、
自分の中で、このまま同じ事していたら、いつまで経っても「このまま」だという当たり前の事に気が付きまして、、、「このまま」を断ち切ろうと動きました!

これから、不定期で徒然の事を綴っていけたらと思っております!
なるだけ、読んだ方々が少しでも元気になるような記事にしていければと思っていますので、お付き合いのほどよろしくお願い致します。

出品をしていますのでよろしくお願い致します

ありがとうございます



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す