おはようございます、恋歌です🌸
いつも鑑定にお越しくださりありがとうございます🌈
台風が過ぎたあとも、湿気の多い日が続いていますがお元気ですか?
我が家の今月のテーマは、「それぞれご自愛」です(^^♪
家族は今日から半月ほど入院します。
いろいろ気になることがあるのか、夜遅くまでスマホとお見合いしている日々でした。
わたしは医療従事者ではありません。(占い師だけど笑)
だから治療のことは先生方にお任せして、
「病院って、いちばん安全な場所っちゃいえば安全な場所だから、ゆっくり休んでおいで。うちのことは大丈夫だからね。」
そう伝えて送り出しました。
というわけで、しばらくは3ミリ院長と一緒に自宅を守る任務です。
とはいえ、無理はしません。
共倒れになったら、しゃれにもなりませんから💦
今日は血液内科と呼吸器内科の受診日。
それぞれの先生に診ていただき、ステロイド治療に向けて最終確認をしていただく予定です。
そしてカルシウム値を抑える注射もあります。
サルコイドーシス総帥には請求書を送りたいくらいです(笑)。
できることならルイーダの酒場に呼び出して、
「サルコイドーシス!」
「高カルシウム血症!」
「尿管結石!」
「腎不全!」
「全員、解散!!」
と宣言したい気分ですね。
……とはいえ、病院に到着した家族からさっそく連絡が。
「延長コード忘れた!」
「あれをネットで注文しておいて!」
😂😂😂😂😂
でも、考えてみたら毎日の通院で同じ病院へ行くので、荷物の受け渡しもできて、これはこれでちょうどいいのかもしれません。
今日のカードは「ワンドの7」。
周りのことにも気を配りながら、それでも自分をしっかり守ること。
そんなメッセージを受け取ったような気がしました。
さて、3ミリ院長にお留守番をお願いして今日も遠足気分で行ってきます🍉
おだやかな1日をおすごしくださいね🍀
#サルコイドーシス#高カルシウム血症#タロットカード#ワンド7
#それぞれご自愛#共倒れしない#犬のいる暮らし#入院生活
#家族時間#ゆるく暮らす#なんか大丈夫な気がする