サンプルリーディング 転職したらどうなる?

記事
占い
こんにちは!
イーチンタロットと易サイコロで占いをしております
久世 睦実(くぜ むつみ)と申します。

↑こちらのサービスのサンプルリーディングです。

最初と最後のご挨拶部分は割愛しますが、このような内容となります。
ぜひご覧ください。

<<相談内容>>
A子さん(30代女性)
今の環境には問題ないのですが、さらにキャリアアップをしたく転職を考えています。
会社をやめて転職したらどうなりますか?

《占的》
会社をやめて転職したらどうなるか?

《易サイコロ》
本卦:火山旅四爻
之卦:艮為山
綜卦:雷火豊
錯卦:水沢節
互卦:沢風大過

《リーディング》
現状
転職することで不安でいっぱいになります。
ご自身がどの会社にするべきか迷いが生じています。
誰かに相談することもなくひとりで自問自答しているようです。

会社をやめて転職後
転職した会社では職場環境が融通が効かなかったり、ルールが厳格だったりで自由に動けなかったり、A子さんご自身も研修や職場ルールを教えてもらったり新しい人間関係を構築したりで思ったように動けないようです。

転職先の会社がA子さんをみた状況
A子さんは転職先の会社からは即戦力だと思われています。
そしてすごく仕事ができそうだという印象を持たれています。

A子さんの隠された本心
A子さんは仕事とプライベートとでバランスよくやっていきたかったり、仕事量を自分でさばける分割り振られたかったりと思っています。

アドバイス
A子さんのキャパシティを超えない仕事量に調整できるといいですね。
会社からは即戦力と思われてますから、どんどん仕事がまわされてくると思います。
ですが、本心では自分でさばける分の仕事量にしたいとか、プライベートと仕事をバランスよくやりたいと思っているので、転職してすぐで断りにくかったり人に頼みにくかったりするかもしれませんが、量を調整する方向で頑張ってみてください。

いかがでしょうか?
参考になりましたら幸いです。

1歩、2歩先を知って対策を一緒に考えましょう!
1歩、2歩先を知りたくなったらこちら↓をご利用ください!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す