サンプルリーディング 気になるあの人との相性

記事
占い
こんにちは!
イーチンタロットと易サイコロで占いをしております
久世 睦実(くぜ むつみ)と申します。


↑こちらのサービスのサンプルリーディングです。
星マリアのイーチンオラクルカードを使用して占っています。
最初と最後のご挨拶部分は割愛しますが、このような内容となります。
ぜひご覧ください。


依頼内容

相談者:A子さん(20代)
お相手:B男さん(20代)

B男さんとは趣味関係で知り合って、挨拶程度しか話をしたことがないんですけど、笑顔が素敵で、わからないことを思い切って質問したら親切に答えてくれてそこから好きになりました。
プライベートで会ったことはありません。
この機会に彼に告白したいと思ってるんですが、彼との相性を知りたいです。

占い

(占的)
A子さんとB夫さんの相性はどうか?
(出たカード)
A子さんの理性:兌為沢
A子さんの感情:沢地萃
A子さんの行動:天水訟
B夫さんの理性:火風鼎
B夫さんの感情:風山漸
B夫さんの行動:山火賁
アドバイス:水雷屯

結果

お二人の行動の相性
A子さんは他の人から言われてもカチンとこないのに、B夫さんから言われるとカチンときたり、自分では間違ってない正しいって思っていることをB夫さんに話しても受け入れてもらえないのでイライラしてしまいそうです。
B夫さんは見た目やムードを重視しそうです。良い意味でカッコつけてしまったり、普段の彼より良い部分を見せる行動をしそうです。

お二人の感情の相性
A子さんは今はたくさんの人達と交流していきたいタイプ
B夫さんは今は段階を踏んでいきたいタイプ

お二人の理性や考え方の相性
A子さんは今は楽しいことを優先したいタイプ。特に今好きな人がいるので恋愛モードになっているのかもしれませんね。
B夫さんは今は周りと協力して何かをやりたいタイプ

アドバイス
今は告白など積極的に行動しない方がよさそうです。
B夫さんの気持ちは段階をふんでいきたいタイプなので、まずは趣味の場で少しずつ雑談をしていって親しさを徐々に増していくことに注力していった方がよさそうです。
またB夫さんは周りと協力して何かをやりたい考えを持っているので、さりげなくB夫さんのやりたいことに協力するとよいかもしれません。

いかがでしょうか?
参考になりましたら幸いです。

気になるお相手とこれからどうなるか?のサンプルリーディングはこちら↓



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す