サンプルリーディング これからどうなる?

記事
占い
こんにちは!
イーチンタロットと易サイコロで占いをしております
久世 睦実(くぜ むつみ)と申します。


↑こちらのサービスのサンプルリーディングです。

最初と最後のご挨拶部分は割愛しますが、このような内容となります。
ぜひご覧ください。


<<相談内容>>
A子さん(20代)
たまにお昼ご飯を一緒に食べる同い年の同僚とおつきあいしたいと思ってます。

<<占的>>
彼とこれからどうなるか?

<<カード>>
本質:水山蹇
現在:地風升
近未来:天風姤
アドバイス:天地否

《リーディング》
この相談には彼との関係が思ったように進まないという本質があります。

現在は少しずつおふたりの関係が進んでいっています。
思ったように進まないと思ってらっしゃるかもしれませんが気づかないくらいのスピードです。
お互い少しずつ好きになっていってるようですよ。

近未来では2人の関係性に真新しいモノが入ってきそうです。
例えば
・仕事で面白い案件にあたり夢中になってしまう
・ゲームやアニメなど趣味に夢中になってしまう
・A子さんが彼以外の人から好かれたりする
など。

アドバイスとしてはもっとコミュニケーションを取っていくといいかもしれません。
お互いに心の中にシャッターをおろしていて心の距離が近づけていないのではないでしょうか?
2人のコミュニケーションがとれていれば乗り越えられそうです。

いかがでしょうか?
参考になりましたら幸いです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す