新時代のバレンタイン⁈

記事
コラム
皆さん、こんにちは♡
2月に入り、街はバレンタインムードとなりましたね。
今日は三越のバレンタイン特設会場に足を運んでみました。
土曜日とあって、人!人!人!という賑わいの中思わぬ発見がありました。

面白~い🥰

バレンタイン特設会場に足を運んだら、そこはまさに華やかなチョコレートの世界✨
ピンクや赤のデコレーション、甘い香りが漂い心がウキウキと躍ります💖
しかし、そこで目にしたのはチョコレートだけではありませんでした。
何気なく手を伸ばしたチコレート棚の前に立つカップルたち。
手にはおそろいのチョコレートを握りしめ、笑顔で選びながら愛情のこもった時間を共有している光景に、私は思わず微笑ましさを感じました。

「これまで気にしていなかったのかしら?」
「前からずっとこうなの?」
と不思議な感覚で自問自答しながら、周りを見渡すと、他にも多くのカップルが手を繋いで歩いたり、仲良くチョコレートを選んでいる姿がありました♡

これまで私は、バレンタインチョコはひそかに女性だけで買いに行くものだと思っていたので正直びっくりです!

最近では、女の子同士であげる友チョコも多くなってるけど
やっぱりバレンタインといえば、
片思いの彼にどう渡そうかとドキドキしながら選んだり、
大好きな彼が喜ぶ顔を想像しながらお買い物するのが醍醐味だと思っていたのでなかなか衝撃でした🤩

だけどこうゆう形もまた良いかもしれませんね🩷

今年のバレンタインはもっと新しい視点で楽しんでみようかな💛
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す