すべては貴方を大切にすることから

記事
コラム
貴方は自分自身のことを知どれだけ知っていますか?

…と質問をしたのも
知らず知らずのうちに、自分の価値観だと思っていたことも
他人の影響を受けているなんてことがけっこうあるらしいからなんです。

そして
それだけではなく、自分を知るということは、お金を得るのにもすごく重要なんだそうです。

つまり貴方を知ることは
幸せな人生を送っていくうえで重要なことにつながることばかりなんですね❣

そして貴方自身を大切にするには
自分が何が好きで
何が嫌いで
何が自分にとっての幸せかを知ることから始まります。

自分を大切にするとは、自分軸で生きるということ。

知らず知らずのうちに自分の基準だと思っていたことが、実は他人軸で決めていたなんてことが結構あると思います。

なんかモヤモヤするな~な感情は、本当の気持ちに気づいてよ~の心のサインかも知れませんね。

もしも人に嫌われるのが怖くていつも断れなかったり、他人の意見についつい流されてしまうけど、本当はそんな自分が嫌なら
人に嫌われてもいい!と自分に許可をしてあげてください。

なぜなら「嫌われてもいい」と思って行動することは、自分自身を大切にすることだから。

貴方を大切にし始めると、だんだんとストレスになる人たちとの縁が切れていき、貴方を大切にしてくれる人との縁が残っていくなどの嬉しい副作用なんかがあったりします❣

自分らしく生きれて、自分を大切にしてくれる人たちに囲まれて生きる人生なんて最高すぎです♡








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す