ほっとしてね

記事
コラム
急に暑くなってきて服装に悩むこの頃

薄着にすると帰りが寒そうだし

昼間は荷物になるし

結局寒がりだから暖かさ優先で

汗をかいている



寒がりな人、暑がりな人

それぞれいると思うけど

どっちにも共通して言えること

体冷やしすぎない方がいいよ



もちろん暑いときは薄着して

冷たい飲み物とか飲んで

冷やすことも大事

熱中症怖いからね



でも冷やしすぎると

肩が凝って、首が凝って

頭痛もしてくるし

お腹の調子も悪くなったり

体は適度な温度保てないと動けないよ

気持ちも一緒



寒くて凍えていると

心も凍えてきちゃうから

だったらせめて体だけでも温めて



少し冷えるこんな夜は

ホットココアでも飲んで

心も体もほかほかにして眠ろう



体って冷めるときに眠くなるから

温かい飲み物おすすめだよ

ai-generated-8655949_1280.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す