自分勝手にしてみよ

記事
コラム
気温も天気も安定しない最近

気持ちもグネグネ落ち着かなくなっていませんか?



新学期、人事変更、クラス替え、入学、就職、

思いつく変化だけでもそれだけある中で

気持ちも追いつかなくなってくる



上がったり、下がったり

楽しかったり、ハラハラ・ドキドキしたり

そんなにたくさん動いたら

疲れちゃうよね



あーやらかしちゃったな、と思ったり

もっとこうすればよかった、と思ったり

楽しいことや面白いことがある中でも

繊細にそうやってキャッチしていたら

心がすり減っていっちゃうね



寝るときにそういうこと思い出したりして

気分が落ちたりするけど

そんな時こそいいこと、楽しかったこと、うまくいったこと

そういう都合のいいことだけ考えて眠ってしまえ



自分勝手な時があってもいいんだよ

自分の頭の中くらい

寝る時くらい

わがままで都合よくていいんだよ

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す