☘️甘えていますか? 強がって甘えられない人へ☘️

記事
コラム
こんにちは! ☘️ゆぅ☘️のお部屋へようこそ♬

いきなりですが!!!
あなたは普段から誰かに甘えることができてますか?

【甘える】【甘え】は全然別物ですが今回は
\甘えることの大切さ/

ついつい自分が頑張らなきゃ。
頼ってもらってるからしっかりしなきゃ。

ここでの【甘える】【ありのままの素の自分】という意味。
ずっと仮面をかぶっていたり
強がって、弱みを見せないようにする自分でいるのは疲れますよね。


私は子どものころから、一人っ子かつ親戚の中でも一番年下
そんな環境にいて、激アマな中で育ってきました☘️
一人っ子なんだけど、身近に頼れるお姉ちゃんお兄ちゃん・大人たち。
甘える、というよりは優しい言葉で甘やかされてきたと思います。

甘やかされつつも【甘える】ということに抵抗を感じない性格になったかと。
甘えることもするけど【甘えられる】ことも大好き♡


\甘えずにいることは素の自分を閉じ込めてしまう/
甘えることが苦手。というより嫌だという方もいると思います。
でもずーーっと強がったりして張りつめ続けるのは
こころへの負担も大きいです。
どこかで【甘えられる場所】【ありのままの素の自分】
いられる場所をみつけてみてください☘️


*知ってる人に弱い自分をみせたくない
*素の自分をみせて嫌われたくない
*自分がしっかりしなきゃと育ったから甘え方がわからない

素の自分を出せずにずっといると
無意識のうちにこころがパンクします
無意識なので予兆もなく突然です。

✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼
こころがパンクする前に私に甘えてみませんか?
ここなら匿名なので素の自分をさらけ出してもばれません♡
私はありのままの素のあなたを
全力で受け止めます⊂(`・ω・´)⊃バッ
あなたの本音、聴かせてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘️
✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

ここまで読んでくださって
ありがとうございます(´▽`ʃ♡ƪ)

▼私へのお問い合わせはこちらから📩💗▽
▼前回のブログ▽
⇩の♡をぽちっとしていただけたら励みになります(ꕤ,,•ᴗ•,,)
☘️ご縁に感謝☘️ゆぅ





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す