一行日記『受け止めるということ』5/365

記事
コラム
『受け止めるということ』

これは車中生活の現実をという意味だと思います。

全てを失い、社会から置き去りにされたような感覚。

本当に一人になってはじめて思い知る数々のこと。

その人の真価が問われる瞬間。

失ったからといって嘆くより、もともとはなかったものとしてとらえ、むしろ、短い期間でもそれがここに存在してくれていたことに感謝する。

最近、現実を受け止めるということはそういうことなのかなと思う。

そして先の明確なビジョンに焦点を当て、役割を果たす。

電話相談を通してまた新たな出会いに感謝です。

今日も皆様にとって素敵な1日でありますように。

最後までお読みいただきありがとうございました。
よろしければご意見ご感想などメッセージいただけると励みになります。
ひかる

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す