人生はCreationからはじまる!

記事
コラム
パソコンはわからないことだらけ。
だから、色々と大変なことが多い。

ネットで調べて、でもその前段階が省略されていて、
これじゃあできない!!!って思っていた。

そういえば、You Tubuは、動画で説明してくれるものがあるって
聞いたことを思い出した。

なんと素晴らしい!!

ここでも、省略されているところがあるけど、
探し出してやっとやり方を見つけた!

説明だけじゃなくて、実際にどうやるのかを見せてもらいながらの説明だと、一緒にできてスムーズに進める。

こういったYou Tube作ってくれる方々に感謝します。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す