【心を癒す】と起こる事とは…?

【心を癒す】と起こる事とは…?

記事
学び
ヒーリングやセラピーでは

ひとつの事を癒して終わり、ではなく

ひとつの事を癒したら、次のテーマが現れます。


それは「玉ねぎをの皮を剥くような作業」とよく言われます。

皮を一枚剥けば、次の皮…というように

ぺりぺりと内側へ

どんどん核心にせまっていくというイメージ。


もしくは、階段を一段ずつ降りていくようなイメージもいいかもしれません。


では、玉ねぎの皮を最後まで剥いたら

そこに何があるのでしょうか。


階段を一段ずつ降りていって

そしてようやく最後まで降り切ったら

そこに何があるのでしょうか。




剥いて剥いて

降りて降りて



自分が持っていた

自分が知っていた筈の世界から

どんどん深くに降りていって


道しるべのない世界に辿り着いたら

その”何もない筈の世界”のその先にあるもの。



その時現れるのは

別の次元へと繋がる扉。



それは

まだ知らないあなたであり

全きの新しい可能性。


癒しとは

これまでの人生と

前世で抱えてきた膨大な量の傷への癒し。


過去をクリアにする作業。


それがもし終わったとするならば

あなたはもう、未来に生きる事しか出来ない。



怖い事は起きないよ。



その扉の先を歩める強さを持つ人の前にだけ

その扉は現れるのだから。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す