人生応援相談室のキクコです🍀
8月になりました!
かなり暑すぎますけど
大人だってしっかり休んで
のんびりしたいですよね✨
私の夏休みの計画を
もしよかったら読んでいってください!
浜辺をドライブ
今月、隣県に車で行く予定があります。
まだどのルートにするか決めていませんが
海岸線を走って空と海のブルーを
満喫したいと思います
大人のドライブは
サングラスが必須アイテムです😎
かき氷
近所の人気店はいつも行列になっていますが
猛暑では日傘をさしても並ぶのは大変です。。。
並ばなくてもよいお店に行こうと思っています
スペシャルは自宅で作るかき氷です✨
好きなお酒をほんの少しだけ入れると
大人の味になりますよ💗
ビアガーデン
夏は屋外でビールが飲みたくなりますね(^_-)-☆
少しだけ気温が下がった夜に
枝豆と一緒に乾杯したいです♪
開放的な気分になること
間違いないです!
皆さんはどんな夏休みを計画していますか?
もしよかったら教えてくださいね😊
大人だって休みましょ♪
少し休憩したくなったら
お話聴かせてくださいね✨