気分転換④ 美容室へ行く効果、あると思います。

記事
コラム
キクコです。
昨日は美容室へ行ってきました。
やっぱりいいですね。
気分転換になりました♪

香り
一歩入っただけでいい香りがしてきます。
思いっきり深呼吸したくなります。

日常とは違う世界

美容室は別世界です。
統一された色彩、雰囲気で
その中にいると気分が上がります。

おもてなしされる
「こちらへどうぞ!」とエスコートされたり
飲み物をサービスしてくれたりと
幸せな気持ちになります。


気分転換の一つとして
「美容室に行く」
をリストに追加しようと思います。


✿がんばっているあなたへ
自己肯定感UPを目指しましょう!
チャットがご希望なら🍀
ワンコインチャット◆限定10名様
キクコ☆人生応援相談室

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す