大谷翔平選手の胸の内を知っているのは・・・誰?

記事
コラム
キクコです。
世界中の人が「大谷翔平」という野球選手を称賛している様子は
報道などで目にします。これからの活躍が本当に楽しみですね!

いくつものメジャーリーグからのオファーがあった中で、ドジャースを選ぶにあたり、きっと心の中ではさまざまな感情が交錯したことと想像します。

私はココナラ電話相談出品者として、「彼の胸の内を聴いてみたいなー」とずっと思っていました。(それは無理に決まっているんですけどね(^_-)-☆)

「チーム大谷翔平」の中にはそんなことをケアしてくれる専門家の方がいるのではないかと思うのですが、

彼が一番胸の内を打ち明けた相手は…、

愛犬デコピン…ですよね。

時にはお散歩しながら、時にはじゃれあいながら、あーでもない、こーでもないと、思いを言葉にしていたのではないでしょうか?

デコピンは「うんうん」と…、いえ、犬だから「わんわん」と…、うなずくだけですが
それは大谷選手にとって「だまって聴いてくれる人がいるー」「なんかスッキリした―」となったのではないでしょうか?

電話相談をしている皆さんはどんなふうに思いましたか?
私は勝手にそんな二人を想像してしまいました(笑)。



誰かに胸の内を話したい時、人恋しい時🍀
お話し相手になりますよ🌝

チャットがご希望なら🍀
ワンコインチャット◆限定10名様


キクコ☆人生応援相談室





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す