大切なこと

記事
コラム
自分にとって大事なこと、

自分にとって大切なこと、

自分が熱心に取り組んでいることほど、





スムーズにいかないと、






へこむし、

傷つくし、

悲しくなるし、

無力感を感じて泣きたくなるものです。






でも、その悲しい気持ちを感じながら
前を向いていくしかない。






その気持ちを感じないようにすると、

好きな気持ち、大切な気持ちも無いことにしてしまったり、
どうでもいいことにしてしまったり、距離をとって離れようとしたりしますからね。






人生で自分にとって本当に大切なものはそんなに多くはないので

もし、あなたが何か見つけているのであれば簡単にあきらめない方がいい。






傷つきながらも、悲しくなりながらも、無力さや悔しさを感じながらも、

その先には本当にあなたらしい嬉しさ、楽しさが待っているから。



そんな辛さもお釣りがくらい「あなたらしい明るい未来」が待っているから、






スムーズじゃなくても、
感情が揺れてキツかったとしても、


自分の道を進んでいきましょうね😊
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す