マラソントレーニング、スタートします!!

記事
ライフスタイル
みなさん、こんにちは!

ひとりぼっちのランニングクラブ、T.I.M. running clubです!

11月に入り、本命のマラソン大会まで約18週間前となりました。

明日のお休みから、ダニエルズのランニング・フォーミュラ掲載の2Qトレーニングを実施していきたいと思います。

本命のマラソン大会は、2024/3/17開催の板橋cityマラソン!

なんと、今年はサブエガのペースランナーが設置されるとの情報がhpにアップされていました!

目指せサブエガの私には朗報!神様が味方してくれている??

なんて、思っちゃったりしています。

そしてその約1か月前の2/18には青梅マラソンの30kmで力試しを予定しています。

そこではキロ4でそお余裕をもって走れれば最高!!

フルマラソンまで4か月とちょっと。しっかりと練習を積んで、スタートラインに立ちたい。

妥協なくスタートラインにたどり着いただけで、それはひとつの勝利だと思っています。
大迫 傑

大迫選手のいう通り、妥協せずにやり切ることがまずは大切。

しかし、ここのところアキレス腱炎に悩まされる日々が続いていたので、いまいち身体が乗り切らないというか、スピードが出ずらいというか。。。

そこで、考えました!

昨年と同じ練習だけをしてをつまらないので、1点だけ違うことをしようと思います!

それは、ランニング前に動きづくりをしてから走り出すこと!!

これでどこまで変わるかはわかりませんが、色んな方が動きづくりが重要だといっているし、もちろん強豪校もやってる。

なので、やってみる!!

本当にランニングの効果があがるのか、自分で実験してみようと思います!!

乞うご期待!!!

それでは、明日からはマラソンのトレーニング、ダニエルズのランニング・フォーミュラを基とした練習内容は一部投稿もしていきますね!!

詳しいトレーニング内容は、販売しておりますので、
以下のリンクから、ぜひお買い求めくださいね。


季節外れの夏日も続いてますので、しっかり水分摂っていきましょう!

それでは。

Best regards,
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す