女性にもっと心地よく生きて欲しい

記事
コラム
ヒーリングのお仕事、正直私はあんまり興味がなかったんですよね。

でもどんな仕事をしても長続きせず、転職を繰り返していました。

そんな時ある友人に、ぽらちゃんは占い師が向いていると思うよ、と言われたのです。

「まさか―」とその時は笑ってスルーしましたが、数年経った今、ふと友人の言葉を思い出したのです。

「占いは特殊な能力が必要だろうから敷居が高いなぁ、でも話を聞いて適切なアドバイスをすることはできるかもしれない」そう思ってカウンセリングの仕事を始めました。

過去恋愛で辛い経験を沢山したからこそ、悩んでいる人の気持ちが良くわかるし、もっともっと女性に心地よく生きて欲しい、そんな願いを持っています。

ぽら♡




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す