【アレのアレ】祝!38年ぶりの阪神優勝&第24回キャリコン試験

記事
学び
こんにちは。昨日は現地やテレビの前で声援を送っていた方も多いのではないでしょうか?
阪神ターガス、祝38年ぶりの優勝!
岡田監督は5度、宙に舞っていましたね!
有償.jpg
※画像たちは公式HPからお借りしました。

第7戦までもつれ込むぐらい、白熱した戦いだったな~と素人目に思っております。
生粋の阪神ファン!という訳ではないのですが、大阪にいると自然と阪神を応援してしまうんですよね…(阪神の本拠地は神戸ですが。汗)
今日から阪神百貨店等では優勝セールも始まるみたいで、タイミングがあえば行ってみようと思います。人もすごそうだけど。汗

さて、昨日は第24回キャリアコンサルタント試験の学科と論述試験が行われました。
受験されたみなさん、本当にお疲れさまでした。
今日10時に試験問題がアップされていましたので、私もさっそく学科問題を解いてみました。
第24回.jpg
結果は、72/100!めちゃめちゃギリギリ!!!
この3カ月勉強してなかったとはいえ、めちゃめちゃギリギリ…しかも第24回の学科問題難しいと感じたのは私だけでしょうか?
論述はちらっと見ただけですが、問題の傾向が元に戻った感じでしょうか?
今日の夜にでも解いてみようと思います。

学科・論述試験に続き、今週からは面接試験が始まりますね。
キャリコン試験のメインともいえる面接試験。
あともう少しのふんばり…ベストコンディションで面接試験に挑めますように。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す