昨日のできごと

記事
コラム
昨日、彼を迎えにいったときのこと。
彼の職場から家の間に、スーパーがあって、いつもそこで帰りに買い物してから帰っている。

それが、昨日、スーパーで野菜を買おうとしたら、なんと!!!
定休日!!!

そのスーパーは県内だと有名なスーパーで、お正月とか以外は基本的にやっているスーパーなんだけど、昨日は臨時で定休日だったー

なので、昨日は、野菜を変えなくて、夜ご飯は野菜なしだった笑

健康のことを考えて、野菜はなるべく食べるようにしている我が家。

昨日は、しょうがないねと話をして、ノー野菜デーだったよ笑笑
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す