アウトプットは難しい!?「本当に重要なの?」と思うあなたへ

記事
コラム
みなさん、こんにちは♪
伊藤真吾(いとうしんご)です!

僕はあなたの明るい未来を全力でサポートする、
人生の相談役として活動しています。

ココナラでは、
介護業界で働いてきた傾聴スキルを活かし、 
今すぐ話せる相談や恋愛相談、介護相談などの
サービスを提供しております。

早くも今年度も1週間が経過しました!

あっという間ですね!

引き続き、
ちょっとずつ前進していきましょう(^ ^)

歩みを止めなければ、
いずれ何は確実に変わりますよ✨

はじめに


今日のブログは、

アウトプット


について書いていこうと思います!

アウトプットって聞くと横文字で
「何だか難しそう」って思いませんか?

僕は思っていました(^◇^;)

「大切」とか「重要」とかよく聞くけど、
あんまりピンと来ない感じがありましたね!

今になって、
ようやく大切さが分かります!!

そんなことをあなたにも感じていただけたら
嬉しいです(*^ω^*)

それでは本日のブログのスタートです✨

24416634_s.jpg

アウトプットの大切さは、
自分の考えや知識を形にすることであり、
それが成長や学びを加速させてくれます!

僕が伝えたいのは

「ありのままの自分の考え」

で良いってことです!

つまり、
自分なり表現方法や口調で考えを述べたり、
書いたりして、発信して伝えるっことです!

難しく考えなくてOKです!

例えば、
新しいことを学んだら、
すぐに自分なりにまとめて発信することで、
自分の理解を深めることができるんです!

学んだことを
「自分はこんな感じで捉えているんだな」
って客観的に自分を見ることができますね。

また、
他の人と共有することで新たな視点
フィードバックを得ることもできてしまいます!

自分が述べた考えに対しての意見は、
賛否両論あると思います!

それがわかることも
自己成長の一つですね( ^ω^ )

同じ価値観の人は集まり、
違う価値観の人は離れていく!

こんなイメージで良いんではないでしょうか?

「誰にでも好かれようと思って、
 良いことを言おうとすること」

アウトプットではないって僕は思います!

あくまで、
自分なりの考えってことですからね(^ ^)

したがって、
アウトプットは他者との繋がりを生み出し、
自己成長につながる貴重なプロセスなんです!

自信を持って自分の考えを発信することで、
自己肯定感や表現力も間違いなく向上します!

さらに、
アウトプットは
将来の可能性を広げる一歩でもあります(^ ^)

自分のアイデアや作品を世に出すことで、
新たなチャンスやコネクション
生み出すことができるんです!

つまり、
アウトプットは個人の成長だけでなく、

「社会とのつながりを築くための鍵」

とも言えちゃいます!

なので、

アウトプットは大切


です!

もう一度言いますが、

自分の素直なありのままの考えですよ!

あなたの価値観に共感してくれる人
必ずいますから(*^ω^*)

大袈裟かもしれないですが、
自分の考えや才能を

「世界に示すぞ!」

くらいの勇気を持ってほしいと
僕は心から思います✨

29121819_s.jpg

いかがだったでしょうか?

アウトプットの大切さは伝わりましたか?

やっぱり、
「嫌われたくない!」という気持ちが強いと
なかなか自分の意見を述べるのって難しいと
思います!

めっちゃ分かりますよ!
僕だって嫌われたくないです!笑

嫌われるのは本当に怖いです!

嫌われるのって心が苦しいですから( ;∀;)

これを気にして意見を述べると
本当に当たり障りの無い意見になってしまい、
誰の心にも響かなくなってしまうんですよね…

ここが僕は、
本当にアウトプットの難しさだと思いますね。

僕もやっと勇気を持って
自分意見を述べれるようになってきました!

自分の意見が伝わる嬉しさが
勝ようになりました(*^ω^*)

これからも自分の価値観や意見を
自分なりの形で表現していこうと
思っております!

引き続き、
伊藤真吾をよろしくお願いします( ^ω^ )

あなたも勇気を出して
アウトプットしてみませんか?

あなたの背中、僕が押します!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
予約は24時間受付中です✨

待機中はいつでもお電話お持ちしてます!

いつでもDMはお気軽に
ご連絡くださいね♪♪

あなたは1人じゃない!
僕がいます!

そして、
あなたにも素敵な未来が待ってます!

最後まで僕のブログを読んでくださり、
本当にありがとうございます!!

では次回のブログでお会いしましょう!

♡マークもポチッと押してくださいね♪
↓ 励みになります✨ それではまた(^ ^)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す