自信は根拠がなくても大丈夫! 「あなたの逆上がりの瞬間」

記事
コラム
みなさん、こんにちは♪
伊藤真吾(いとうしんご)です!

僕はあなたの明るい未来を全力でサポートする、
人生の相談役として活動しています。

ココナラで介護相談をメインに
恋愛相談や今すぐ話したい人に向けたサービスを
提供しています。

今日は天気も良くポカポカしていました(^ ^)
あなたの地域も暖かかったですか?

それでは、本日のブログは…

自信は根拠がなくても大丈夫!


ってことが伝わればいいなと思って書きます!

子どもの頃の鉄棒の逆上がりの経験
思い出して書いてみました( ^ω^ )

是非、最後まで読んでくださいね♪

それでは本日のブログ!いっちゃいましょう✨

25272958_s.jpg

あなたは自信って大事だと思いませんか?

自信はもちろん大事です!

でも、その自信を持つためには、
必ずしも根拠がなければいけないわけでは
ありません!

実際、僕は子どもの頃、
逆上がりをすることが何となくできる自信が
ありました!

でも、その根拠はありませんでした!笑

僕が子どもの頃、
学校の体育の時間に逆上がりをする練習が
ありました。

あなたも練習しましたよね?

初めてその鉄棒に立ったとき、
周りの友達は一生懸命にバーを掴んで何度も
挑戦していました!

しかし、
僕は一度だけ挑戦した後…

「僕もできる!」と確信しました!

もちろん失敗しています!笑

その時、
具体的な根拠はありませんでした。

周りの友達より筋力があるわけでも、
技術があるわけでもありませんでした。

ただ、内なる声が僕に言ったんです。

「やれる!」と。

その瞬間、
僕は勝手に自信を持ちました!

そして、
その自信が鉄棒の上に引き上げてくれました。

最初の逆上がりは失敗の連続でしたが、
その後の練習で徐々に上達していきました。

その自信が僕を成功へと導いたんです!!

初めてできた時って、
めっちゃ嬉しいですよね(*^ω^*)

今でも覚えています✨

29005449_s.jpg

自信には、
時に根拠が必要だとされています。

でも、根拠がないからといって、
あなたの可能性が制限されるわけでは
ないんです。

逆に、根拠がないからこそ、
あなたの可能性は無限大です!!

なぜなら、根拠がないからこそ、
あなたは自分の中に眠る力や才能に気づくことが
できるからです。

自信を持つためには、
まず自分を信じることから始めてみませんか?

自分にできないことを信じるのではなく、
自分にできることを信じることが大切です!

そして、
その信念があなたを行動に導きます(^ ^)

行動することで、自信はさらに高まり、
成功への道が開けていけるんです!

もちろん、
自信だけでは成功は保証されません(><)

努力や継続が必要です!

しかし、自信がなければ、
その努力や継続も難しくなります…

ですから、自信を持つことは、
成功への第一歩なんです!!

あなたも、子どもの頃の僕のように、
自信を持つためには根拠がなくても大丈夫だと
信じてみてください。

その信念があなたを新たな可能性へと導き、
素晴らしい未来を切り拓くことになるでしょう。

自信を持ち、
そして行動に移す勇気を持って
くださいね( ^ω^ )

きっと、
あなたの逆上がりの瞬間が訪れる日が
必ず来るはずですから✨

25746528_s.jpg

いかがだったでしょうか?

4月になったら新しいことにチャレンジしたいと
思われてる方も多いですよね?

このブログを読んでいただいて、
少しでも自信を持ってくれたら嬉しいです✨

もう一度言いますが、
自信を持つことが成功への第一歩です!!

根拠は後からついてくるので
安心してくださいね( ^ω^ )

大人になってから
どんどん自信ってなくなりますよね(><)

僕もそうでした!笑

今でも自信をなくすことは
ちょこちょこあります…

ですが、
「何とかなる」って思うことも自信です!

その自信が気持ちを楽にしてくれました✨

是非、試してみてくださいね!

それでも自信が持てないあなたへ

僕と今すぐ話してみませんか?

話すことで自信が持てたりすることが
ありますよ!

僕とのお話しが自信を持つ一歩だと
思ってくれたら嬉しいです( ^ω^ )

今すぐ話せるサービスはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
そして新しいことにチャレンジしたいけど
勇気が持てないあなたへ

僕が背中を押します!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
予約は24時間受付中です✨

待機中はいつでもお電話お持ちしてます!

いつでもDMはお気軽に
ご連絡くださいね♪♪

あなたは1人じゃないです!
あなたにも素敵な未来が待ってます!

最後まで僕のブログを読んでくださり、
本当にありがとうございます!!

では次回のブログでお会いしましょうね♪

♡マークもポチッと押してくださいね♪
↓ 励みになります✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す