サボったって良いじゃん!

記事
コラム
みなさん、こんにちは♪
伊藤真吾(いとうしんご)です!

僕はあなたの明るい未来をサポートする、
ライフコーチ(相談役)として活動しています。

ココナラで恋愛相談と雑談、
介護士さんの相談などのサービスを
提供しています。

2月8日木曜日
今日はバッチリ晴れてましたね✨
気分も最高ー‼️

今日のブログでは…

いつも頑張っているあなたへ

時に、

サボったって良いじゃん!


って気持ちを伝えたいと思い、
書いていきます( ^ω^ )

是非最後まで読んでいただけたら
嬉しいです♪

仕事でもスポーツでもそうですが、
結果や成果が出ない時って焦りませんか?

焦った気持ちで、
「あれもやらなきゃ」
「これもやらなきゃ」
って思っちゃいませんか?

少なからず僕は思っちゃいます。

でもこれって逆効果
頑張れば頑張るほど
焦っちゃうんですよね(><)

そして当然結果はついてこないんですよね…

「やらなきゃ!!」
ってなる気持ちもとてもよくわかります。

結果や成果が出ることはとても大切です。

でもその結果や成果を出すためには、
自分の気持ちがもっと大切です。

焦ってる時に良いアイディアがうまれたり、
良いパフォーマンスが果たして、
できるのでしょうか?

多分できませんよね。

だからそんな時は、

サボったって良いんです‼️


一度、気持ちをリセットしましょう。

自分の好きなことをして
焦ってる気持ちを吹き飛ばしちゃいましょう!

サボることが不安だと思いますよね。

でも本当に大切にしていることであれば、
頭の片隅には絶対に残っています。

なので、勇気を出してサボっちゃいましょう♪

さぼってる間にも何か新しい発見
あるかもしれませんよ。

そして気分が落ち着いて、
リセットできたらまた頑張ればいいんですよ。

頑張りすぎて、嫌になって、辞めちゃうことが
1番もったいないですからね。

適度にサボって
「やる時はやる」
「休む時は休む」
メリハリをつけて一緒に頑張っていきましょう!

ありがとうございました。
いかがだったでしょうか?

僕もそうだったんですが、
休むこと自体に不安を感じてしまい、
「何かをしなきゃ」って
自分を追い込んでしまってました。

あなたも同じような悩みがあるのであれば、
僕に1度相談してください。

「サボっても大丈夫だよ」って背中を押します✨

あなたの明るい未来を
一緒に応援させてください(o^^o)

僕のサービスはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
最後まで読んでくださり、
本当にありがとうございます✨

それでは次回のブログで
またお会いしましょう!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す