開始実質1ヶ月でプラチナランクにして頂きました

記事
ビジネス・マーケティング
スクリーンショット 2024-05-10 200407.png

アトラス行政書士法人の荒木です。

今回、2024年5月1日より、弊事務所の出品者ランクをレギュラーからプラチナに昇格して頂きました。

ココナラへの登録、出品はもう少し昔からさせて頂いているのですが、真剣に出品させて頂いてからは、実質1ヶ月でのプラチナ昇格となります。

スクリーンショット 2024-05-10 223428.png

レギュラーからプラチナへのランクアップは、結構珍しいそうで、周りの人にも「どんな魔法を使ったの?」と聞かれますが、もちろんそんな魔法なんてあるわけもなく、ごく普通にお客さんと丁寧に向かっていただけです。

ただ一点だけ、気を付けていたことは《レスポンスの早さ》だけは、誰よりも気を付けて、毎日を過ごしておりました。

ココナラのような顔の見えないサービスを利用するお客さんにとって、しかもお金を払ってくださる方に一番与えてはいけないことは【不安】なんですね。

自分が逆の立場に立てば、すごく当たり前の感情だと思いますし。

スクリーンショット 2024-01-29 110923.png
プラチナランクで満足することなく、逆にここが出発点と思って、また頑張りたいと思います。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す