サイズが変わらなくなった⁉

記事
美容・ファッション
ダイエットしていると停滞期ってありますよね。

ちゃんと食事制限して、運動もしてるのに
全く体重が変わらない。
そんな時、どうずれば良いのか?

それは・・・

・どんなダイエット法で
・どのくらいの期間で
・目標値のどのくらい落ちてからの停滞期なのか

によっても答えは変わってくるから、
ここでは全部は書けないけど
悩んでいるなら電話相談という方法もお薦め。

誰かに悩みや心のうちを聞いてもらう
そう、心のデトックス。

案外、話を聞いてもらえるだけで
ストンと体重が落ちる時がある。

例えば、便秘だった場合、
全部出ればスッキリするじゃない。

でも、内臓も筋肉もあるから
必ず、体重が減るとは限らない。

そもそも、便は
腸で栄養と水分が抜かれたものだから
そんなに重さがあるとは考えにくい。

脂肪もしかり。
脂肪だけなら水に浮くほど軽いもの。

だからバランスの良い食事と
基礎代謝を上げる運動が必要になるよね。

ちゃんと理論的に考えて努力してたら
結果に必ず繋がるって信じて。

最後に必ずやってほしいことは
「できてるよ!」って自分を褒めてあげること。

これが一番大切。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す