私の人生をみてほしい

記事
コラム
もうすぐで私は41歳になるけれど、この人生振り返って
本当にいろんな経験をさせてもらった
人とのかかわりも、家族も、子供たちも
今一緒にいる人も、私をとても幸せな気持ちにしてくれた
病気もあって、何度も転職したし
仕事やプライベートでも、悔しい思いをしてきた
でも、乗り越えられたのは「自分を信じる力」があったからなのかと思える
是非、この記事を参考に人生行き詰った人は前進してほしい
いい事たくさんあるから、ほらここにいる私に話しかけてみて!
きっといいヒントが生まれるよ!
だから、私の人生をみてほしいな
ドラマのように面白いよ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す