春ですね〜

記事
コラム
九州は今日は残念ながら雨ですが、昨日は天気が良く桜も気持ちよさそうに咲いていました。
早くコロナが終息するといいのにと願っております。
さて、コロナの中で発展したものといえばリモートワーク!色々なソフトを使いリモートでなんでもできる時代がやってきました。
私共も実は武道をやっており、少年少女を指導しておりますが、やはり色々な都合などで来れないことが多いので、zoomを使いオンラインで教室をやっております。狭い部屋でやっている子は襖を突いたりして穴が空いたりしているようですがwwwまぁそれでも熱心にやってますよ。
ただ本当のリアルな稽古とはちょっと違うので、実際の稽古に来たらちょっとベソかくこともありますけどそれなりに成長が見て取れます。
ん?これ地域限定しなくても参加できるよな〜なんて事まで考えてますがw
現代版、通信教育!季節も移ろい、技術も移ろい、手法も移ろうのですねw
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す