イラストや写真を一発でベクトルデーター化する方法

記事
デザイン・イラスト
ロゴや写真など、いい風景だったり、色変えてみたかったり、ってものありますか?
イラストレーターでデザイン描くときにどうしても画像じゃなくてベクトルデーターにしたいときありますよね?
そんな時は「Adobe Capture」ってのが便利です。
adobe.com/jp/products/capture.html
ずいぶん前からあるのですが最近精度も上がってきてなかなか使えるやつになってきました。
特にロゴなどをトレースするよりこちらでベクター化した方が早いので本当に助かってます。
また色合いの配色に困った時や、なんか面白いパターンを作りたい時なども使ってみると面白い絵ができますよ!
普通に写真からでもできますのでぜひお試しあれ!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す