脂肪は味方にできる。

記事
美容・ファッション
おつかれさまです。
パーソナルトレーナーのはやとといいます。

記念すべき初投稿ということで
あたり障りのない万人受けする題材を
(やせる食材とか、運動とか、コツとか)
書いたほうがいい匂いはプンプンしますが、

ちょっとそれはやめにして
今日もたくさんの女性から嫌われたであろう
“脂肪さん“についてツラツラと僕の考えを
お話ししていこうじゃないかと思います。



脂肪といえば女性の天敵、
このうえなく邪魔者扱いを受けられ
嫌われに嫌われてるわけですが、

1つ条件が揃うと
脂肪さんのおかげで
『女性らしい細くて綺麗なスタイル』
に近づけてくれるんです。

その条件が“姿勢を整えること“。

姿勢を整えると
邪魔でしかない贅肉やたるみが消えて
お尻や肩、胸、背中の丸みといった
「女性らしい柔らかさ」を作ってくれます。

僕がサポートしてる生徒さんが
たった数キロの変化で
別人みたいに綺麗になるのは
実はこれが1つ理由です。

脂肪を落とすことが全て
みたいな風潮はありますけどね、

本当に見た目を綺麗にしたいなら
ただ脂肪を落とすだけのダイエットは
もう今日で終わりにしましょ☺︎

脂肪さんあっての美ボディですからね。



そろそろ眠いので寝ます。
(8/12 1:30)

こんな感じで
理学療法士でもある僕だから伝えられる
ダイエットについて綴っていくので
またぜひ見に来てくださいな。

明日くらいにまた書きます。
ではおやすみなさい。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す