保険の見直ししました

記事
コラム
こんばんは!

erinaです🌈

今日はひたすらOffしました!!

あと、保険の見直し!!

私はメットライフ生命さんに高校生の時からずっとお世話になってるんですけど、今回結婚したので妊娠とか考えて女性疾患の追加をしました☆彡

担当の方がほんとうに優しくて、私出身が熊本の田舎の方になるんですけど電話してて方言が懐かしくて1時間近く話しちゃった(笑)

みなさんは保険の見直しとかされていますか??

わたしは12年越しに見直したんですけど、もっと早く見直しておけばよかったな~って今日思いました∵

やっぱ知識って大事ですよね。

この12年間女性疾患にかからなくてよかったなって思いと
これから何があるかわからないからタイミングよかったなと。

あと最近家計簿つけながら思うのが
お金の知識も結構大事なんだな~って。

それでFPの資格とろうかな~って昨日思ったところです。

まずは3級頑張ってみます🌈

今日もみなさんおつかれさまでした★

- erina -
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す