計画変更をおそれず、不断の修正を楽しむ!

記事
ライフスタイル
おはようございます。
突然ですが、みなさんは旅客機がほとんど当初の予定どおりに
飛べていないことを御存知ですか?

 風向きや天候などのデータを集めて、自動操縦装置は常に細か
く機体の向きや推力を調整しているそうです。
 そうしてちゃんと目的地へ到着します。

 私たちの人生や生活にも同じことが言えます。計画どおりにい
くことなどむしろ稀ですね。

 計画変更は恥ではありません。能力のなさでもありません。不断
の修正を怠らなかった人の生き方こそ、尊いのだと思います。

参考;「Think Cleary」 ロルフ・ドベリ
                      サンマーク出版
  本日もお待ちしております。
                    しゅんすけ




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す