2021.8.29 10:00 理解に苦しむ人がいたら

記事
占い
私は争いや戦うことが大の苦手なので、
勝つ、負けるという事に非常に抵抗がある人なんですね。
なので、スポーツでもぶつかり合ったり、奪い合ったりするのを
大喜びして見ている「母」が理解できなかったんですね~
バトルを見て吹きだしたり、手を叩いて喜ぶ母を横目に、
なんて野蛮なんだろう、絶対嫌いなタイプ!
と胸がざわついていたりしてましたが、
やっと最近、まあ人それぞれやし、と思えるようになれました^^ 遅っ
なんだかんだ身内は手強い鏡ですからねー
身内を許せるようになれたら最強です♪
しかも、スポーツなんで野蛮だと抵抗する必要もないんですよね。
なのに、眉をひそめたくなるんですよ。
でも、ちょっとだけ、歩み寄れた感じします。
ゲラ笑している母をみて、今日も笑えて良かったね~とも思うし。
自分の中にそんな複雑な思いがあるという事を、そろそろ
受け入れてもいいじゃないかと思えてきたということなんですね。
火星が天秤座な私は、どうしても野蛮なことが苦手。
それが、もう自分なんだからしょうがない。
でも、母の太陽と火星は牡羊座^^
人はそれぞれの人生を生きるために、
必要な個性を持ってきているので、
そっか、そっかと受け入れるだけなんです。
まず自分のことを知らなければ、
相手を理解してあげる事も出来ないんですね。
自分を知れば、皆違ってみんないい!となれる。
そしてやっと心底ホッとできるようになれるんです。
最後は結局、そこなんで、どんどん
素の自分を発見できるタロットを日々活かしていきましょう!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す