2021.8.28 09:00 好きで得意で、その先は・・・?

記事
占い
相変わらず自分のカラダで人体実験して、
壊しては治しているReikoです!
さてと。
受講生さんはですね、
私以上にすごい方々が一杯です^^
そんなことないですよ~とおっしゃいますが、
その経験はタロット占いと融合させると、
周りとの差別化(この言葉すきじゃないけどね)が図れるんですよ!
そのスキルやテクニックをこう活かすとこうなるね!と言う感じで、
その出来栄えに、コレすごいね~!とゲラゲラ笑いあう光景も!
全く占いと関係ないことでも、組みあわせで面白いものが出来るんですよ。
なので、スピ関連でも、それ以外でも、
長く手掛けていること、携わっていること、
プロアマ関係なく教えてください。
ひょっとしたら、前代未聞のブレイクスルーが起こるかも?!
ということで、今日も一日好きなことをピカピカに磨いていきましょう☆彡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す