2021.8.26 17:00 私はプロゴルファーにはなれない

記事
占い
最近、氷川きよしが美しすぎて、
見惚れてしまうReikoです!
さて、
あなたは今何に興味がありますか?
私は自分が興味あることで、出来そうなことは
ほぼ手を付けてきた人なので、
あれこれ逸るような気持ちはかなり治まりましたが、
ちょいちょい、あ~これしたいな~ということはあります。
もっと大きな夢もありますけどね☆
でも、
ゴルフや将棋、水泳、マラソンなどなど、
全く興味が湧かないんですよね。
そして、そのプロの活躍に対して、
羨ましいとも、妬ましいとも、
全く持って、無感情 なんです。
私の中には、一切それらが無いんですね。
でも、あ~これしたいな~ どうしようかな~とか
ちょっとでも思うこと対しては、
上手な人を見たら、胸がざわつくし、
もっと知りたい!くそー!って思います。
そう、ちょっとでもそう思う事については、
自分の中にそれがあるんですね。
上達する可能性を秘めているという事なんです。
いつも何気に見ているYouTubeの動画、
本だなの本、苦労とも思わずコツコツとやっていること。
そして、また、関心あるのに怖くて手が出せないこと。
そんな中に、あなたの可能性が眠っています。
外側にそれを見せて気づかせようとする自分へのサインです。
何をしたいか分からない時は、自分の周りを見渡してみましょう。
凄く遠くにあるかと思いきや、青い鳥は、やっぱり自分のそばに
ちょこんといるのですよ☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す