2021.8.25 20:00 素晴らしい占い師ほど

記事
占い
自分のリーディングに自信を持てない方が多いと感じます。
それは、登っている山が他の人より相当高いからなんですね。
その山頂に辿り着ける能力を既に持っているという事なんです。
それに気付いていないけれど、潜在的に知っているあなたは、
まだ、まだ・・・もっと、もっと・・・と、
何ともしれない欠乏感に苛まれてしまうんです。
そういう占い師ほど、まだ人を占うレベルじゃないんじゃないかと
しり込みしてしまうんです。
だけど、私には全部見えていますよ。
そんな悩みを抱えているあなたが、誰よりも努力していることを。
そして、とても思いやり溢れる占いをしているということを。
無理に自信なんてつけなくてもいいんです。
自分を疑っていても、ちゃんと信じている。
だから、努力し続けられているんです。
いつかブレーキを外して颯爽と走れるときがくる。
まだまだと疑う自分も受け入れて、
アクセルとブレーキ踏んでることに気付いて、
苦笑いしながら安全運転で行けばいい。
私はもう頂上にいるあなたをちゃんと視ていますから☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す